人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まゆたす。HPのトップページ

この、るるるるる・・は私が書いておりますが・・
HPのトップページは管理人さん(Pさん)が
色々考えて・・日進月歩!?!
更新してくださっております。
珈琲舎オットーの看板娘!!
柴ワンコ:ともちゃんの写真コーナーは・・
ともちゃんファンさんは、完全にオットーのHPだと思っている方も・・
毎月のオープニング、エンディング曲の紹介?や・・
番組にいらしたゲストさん関連告知や・・
色々載せてくださっています・・
そして~勝手に?応援のお店情報?もね!!
したらさぁ~~
さっき!(さっきかよ!)発見しました!
新たに「月寒はーと整骨院」が、足さっていましたヽ(^o^)丿
そ~~~なんですよぉ~~~~
私が以前お世話になっていた整体の先生が独立開業なさった「接骨院」です!
Pさんも通っていて~オッカケ!て~施術受けています!
お世話になりまして・・
これは~微力過ぎながらも!
私らも応援しましょう!と満場一致(2票)で・・掲載!
月寒なんですが・・・
何かの時に!!
是非!!
あ、
トリミングは・・「りんご」
ススキノは・・「まぁぶるらんど」
「まゆたす。」同様~ヨロシクお願いいたすまゆたす!!
HPトップも!チェケラ~~~070.gif

・・・・月寒かぁ・・(;´∀`)・・・
by mayu_plus_maru | 2017-03-08 08:58 | Comments(0)