人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

木曜日

なぁ~んか・・曜日の感覚がズレるわ~
本日は「木曜日」ですね!!
!!て、事はぁ~~~
「ホッテストM」がある日なんですよね~~
19:00~FM78.1Mhz~~~
(って・・ここ見てくださっている皆様は・・よぉ~くご存知よね)
本日もヨロシクお願いいたしますね!!
なんせ・・リクエスト番組・・
リクエストをいただかない事には・・
また・・ヨシエちゃんと・・私の・・
おばちゃまトーク~~~だらけになるよぉ~
まぁ・・リクエストも・・
局に曲が、あるのか?探せるのか?
・・・あるとは限らないしぃ~・・
・・・あっても探せるとは限らないしぃ~
なんですがね!!
かけたい!!気持ちだけはある番組ですよ!!
本日ヨシエちゃんは・・無事出てこられるのか??
放送時間に間に合うのか??
お元気なのか??も楽しみですよ!
てか・・来てくれないと・・
私一人だと・・まゆたす。になるよぉ(-_-;)
困るわっ!!
昨日は・・ネタの為??
「プレ~~リィ~~ドック」と遊んで来たよぉ~
その話は膨らんでいくのか?
いや・・そもそも・・使う機会あるのか??
私も・やってみてからのぉ~・お楽しみ!!
本日もある意味「お楽しみ会」お楽しみたいですね!!
by mayu_plus_maru | 2017-02-16 08:49 | Comments(0)