人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

さてとぉ~~

「木曜日」ですよぉ~~
19:00~「ホッテストM」ありますよ!!
はい!リクエスト番組ですからね~
ヨシエさんの所に、あの!あの!
「イナダ組」のイナダ先生~から・・
お芝居見に来てください!!メールが来ました・・
行くのか?行かないのか?会議しないとな!
あ・・でもね~今回主演が・・
エバーゾーンの皆さんなんですよね~
旧ビーラック!!
ま、ある事情で・・一人脱退してから・・
色々あって・・
現在に至るグループですが・・
番組に来た時・・大ちゃん(私の推しメン)
高校生だったんだよぉ・・
いや~~~なんともはや・・
今・・「サスケ」て名前になってさぁ~
佐藤大輔・・略してサスケか??
今更・・サスケさん!とか言いにくいわ!
ま、もう・・ウチなんかに
いらっしゃいませんから・・そんな心配いらんのだが・・
なんか・・昔の「彼」に逢う!!
感覚で・・・行かさるのかしらん!
あ・・行く気になってるし!!
そんなお芝居の告知もあるかもしれない
(イナダ先生からのメールをまる読み?)
ホッテストM!!
本日もヨロシクお願いいたしますね!!
by mayu_plus_maru | 2017-01-19 09:18 | Comments(0)