人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

癖になるわ・・

昨夜のライブ・・
音楽処さんのご厚意に・・甘えて・・
行ってまいりました・・
ア~ティストさんのCD購入せず・・
石川店長さんの!お顔イラスト缶バッチ買いました!
(敬称略)
「あさひ」
「ラヴクラフト」
「ゲットビルモンキーズ」
「ハンバーガーボーイズ」
いやぁ~~~~
濃い!濃い!!
皆さん・・かなりな「中毒性」味!!
あさひさんはね・・
声と喋りが・・・
ずぅ~~るぅ~~いぃ(褒めてます)
脳天に響くわぁ~~~
てか・・ギターのジョージ氏!!
ビジュアル!好き~~~~ヽ(^o^)丿
(あさひさん、いつもは、一人でやってるらしい)
ああ~~ジョージ見られてラッキ~~(ソコかい!)
「ラブクラフト」さんはね・・
綺麗なお姉さん二人ヴォーカル・・
機械的な?サウンドが・・いかにも!
ナウの先行く感じ?!!
オサレだわ~~~
内地のバンドさん。
遠征ファンさんがいましたわ!
ヴォーカルさんの歌うときと
MCとかで・・ニコリ・・するときの表情のギャップに萌えぇ~
チェケラ~~バンドさんですわ!
んで、旧ミグラムモンキーズ改め・・
「グットビルモンキーズ」
ヴォーカル様のインパクト凄い~~~
というか・・こなれまくり?なパフォーマンス!!
一発で!!目が離せなくなりました!
いやぁ~~~ライブハウスならではの距離で・・
このパフォーマンスを堪能できるなんて・・
すんごくラッキ~~だと思う!
もう~~ノリノリ~~~
楽しかったぁ!!
元気もらえる!!
ヴォーカルさんのダンス?動きが・・
若干60年代?ぽくて・・嬉しかったよ・・
(ボックス踏んでたしぃ~)
そぉ~^しぃ~~て~~
「ハンバーガーボーイズ」
流石!!さすがなのであります!
全道の市町村ソング作ったり・・
納豆ソング作ったり・・
Sのアナウンサーさん「ノリオ」さんソング作ったり・・
TVにも出たり・・
ご活躍なんですが・・
まぁ~~~MCも面白いのなんの!!
楽しい~~~
おばちゃん・・めっちゃ踊りまくり~~
振付もバッチリ覚えられたぁ~~~
♬「漁師~~が泣いているぅ~~」♬
密漁撲滅ソング?!素晴らしい!!
今度地下ホでのイベントとかにも出るみたいで・・
益々のご活躍期待です!
いや~~さすが!音楽処さんの・・ライブですわ!
何かの時・・
皆様の音も、いや・・お供に!どうぞ!!

その後・・
道東の狼「新鮮組」さんへ!!
はぁ・・美味しゅう~ございました!!
大日本プロレスの4月興行のポスターが貼ってありました!
by mayu_plus_maru | 2017-01-10 09:34 | Comments(0)