人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

12月31日

いやぁ~~~~
今年ラストの日になりましたよ!!
早い早いと言い続け~~
あっさり!本日ですよ・・・
昨日・・
あんなにヤル気なかった私!
「ともちゃん納め」だけは行きました!!
人間、やれば出来るな!(仮)
早めに起こされた、ともちゃん迷惑( `ー´)ノ
すみません・・
でも・・いや~~~メンコかったです!!
癒されました・・・
デパートの半額お弁当買って~~
自宅で酒飲んで~~~
寝落ちて~~~~
まぁ~~~~自堕落~~~~
ありがとう!!自堕落!!
喉まだ不快・・・(-_-;)
本当は・・色々・・
お店にご挨拶行きたかったんですが・・
絶対!喉に悪い!(喋りたおすからね)と思い・・
我慢?!しました・・・
結果・・・今年一度も顔を出せなかったお店も多々・・・
ま、しゃぁ~~ないか・・
来年の目標にします・・
「顔を出す」
そうそう・・来年は・・
運動もする・・・
来年は・・・・
って・・明日なんだね・・・
どうぞ・・
平穏無事に迎えられます様に・・・
皆様・・この一年・・
お付き合い、本当にありがとうございました!!
明日からも!!
ヨロシクお願いいたしますね!!
by mayu_plus_maru | 2016-12-31 08:02 | Comments(0)