人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

打ちあがり!

24日クリスマスイブ・・・
この一年の感謝をこめて・・
今年も!!
ミスターマダムのクリスマス会で・・
番組打ち上げ!しましたよ・・
って・・何も打ち合わせしていないのに・・
なんでか?オットーに集まる私ら・・・
オットーで軽い一次会になりましたよ・・
ともちゃんカワユスショ~??!!
からのぉ~~~~
ミスターマダム!!
安定~~~の??
リカママ(オーナーさん女性)のトーク!!
ホント!!オトコ前!!
惚れ惚れするぜ!!
キャストの皆さんのビジュアルも~^
そりゃぁ~~もう~~
(以下自粛)
そして!!
二次会!!
いつもホッテストMにステキなメッセージをくださる
「絽美山豊子」ママ(パパなんだが・・)のお店
麗美優~~~へ!!
これまた、安定?!の
トーク&ビジュアル!!
パンチの効いた、、、
ここならでは!のワールドが繰り広げられるのでありました。
で・・地下鉄!で帰ろう!と・・
(タクシー拾えなくなると厳しいからね)
潔く解散!!
私も、あんまり体調良くなかったしね・・
おだちきれなかったけれど・・
気の合う仲間との
「お喋りタイム」は本当に楽しかったです!
こういう・・世界に初めて足を踏み入れた
「七色ダンゴ」さん!!
どうだったのかしらん!!
なにはともあれ!!
お疲れ様、ありがとうございました。。
来年も・・
頼むわ!!
・・て、29、30・・木、金曜・・
淋しいわ!!
ススキノ・・まぁ~~~道がボッコボコ!!
酷かったわ!!
by mayu_plus_maru | 2016-12-26 09:38 | Comments(0)