人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

パワー

さっきTVで「ファシリティドッグ」という存在知った・・
病院に常駐?して・・
患者さんに寄り添う・・・
セラピー犬みたいな・・
子供の患者さんとの取材でした・・
すごい支えになっている!!
不思議なパワーが間違いなくある!
私も・・喫茶店の柴ワンコ
「ともちゃん」に癒されまくりの日々・・
なんか・・すごく・・わかる~~~!!
気がしたぁ・・・
何なんですかね??
ま、ワンコだけでなく・・
人それぞれ・・何かあるかと思いますが・・
コーヒーの香り!!もかなぁ~
青空も・・・
何から・・ふと・・
パワーもらったり・・
癒されたり・・・
不思議だよね・・・
あ~~~そんな番組になりたいなぁ~~~
同じ時間共有するわけですからね~~~
なんとなぁ~~く・・・
ああ・・いい時間だったね~~って
思っていただけるような・・・
くっだらなぁ~い事ばっか喋っているんだけどね。
なんかためになる話してるわけでもないしね・・
でも・・肩の力・・ぬける?時間・・・
あ、そうそう・・
一応!!リクエスト番組!!
聞きたい曲がかかる!(かもしれない)
「ホッテストM」
本日19:00~~~やりますんで・・
一緒に遊びましょっ!
ラジオから・・
なんかパワー~~~~出てるわけじゃないが・・・
皆でパワー~~~作りたいですね!
「パ」・・・パンチある・・
「ワ」・・・笑い!
???「ワ」私ら??と一緒にね!!
パンチある・・って・・
( *´艸`)・・・本日も・・昭和臭・・プンスカさせていきますよ!
by mayu_plus_maru | 2016-11-17 08:31 | Comments(0)