人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

無事?!

局のメールの件・・・
過去のメールを消したのと・・
「件名」をかえての連続投稿で・・
無事?!届き・・
「まゆたす。」後半も番組が・・
無事構成!になりました。。
石狩の、つ~さんから・・
「まゆ+」
「まゆ+2」
「まゆ+3」
「まゆ+4」
連続!!無事受信になりましたヽ(^o^)丿
が・・・しかし・・
この先・・
どうなるんですかね・・・
ま、とりあえず・・
今回頂いたメールを消去したので・・
(いや・・して頂いたんで・・)
来週も大丈夫かと・・
でもさ~消去も・・
次の番組が生放送でなかったから・・
消す時間あって・・出来たわけで・・
いつもは生放送だからね・・
まぁ・・
順応!!していくしかないですなぁ・・
「適応力」鍛えてまいりましょ・・・てね。。
前向き・・ポジティブ・・・に。。

今月も「ホッテストM」
「まゆたす」ご清聴ありがとうございました!
来月も・・ヨロシクお願いいたしまゆたす!!
by mayu_plus_maru | 2016-10-29 08:37 | Comments(0)