人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・オスッ・・

オッス!!
応援団の挨拶か!
おす・・押す・・・
あ、いやさ・・
なんか、ちょっと・・
「押して」欲しい・・時ありません?
買い物とか・・
買おうか?やめようか?迷うとき・・
店員さんの一声で買ったり・・
店員さんとの相性?でやめたり・・
いやさ・・
娘的な子と買い物中・・
背の高いマダムが・・
何度も・・ロングのカーディガンを・・
色々試着し続けていたのね・・
なんでか?店員さん・・
誰も寄り付かない・・
絶対!買いたい!と思うんだよね・・・
商品を近くで見ていた私・・
思わず・・
「背が高くていらっしゃるから・・
そういうのお似合いで羨ましいですよぉ~」って・・
ペロン~と口から、出てしまいました・・
マダム・・少し驚いたみたいでしたが・・
ニヤニヤして・・
「そんぁ~高い靴はけばイイじゃないですかぁ~」て。。
いやいや・・引きずってしまうから~・・
で、その場を離れたんですが・・
その後店員さん来て・・・
購入したのか?わかりませんが・・
そして・・
昨日・・
ペット売り場で・・
ニャンコを・・・
抱かせてもらってしまったママさん!
小学生の娘さんと一緒に・・
いや~~~
どうしよぉ~~~~て・・・
絶賛お悩み中~~~
おばちゃん・・またまた・・
「うわ~ダッコしちゃったんですかぁ~~
やっちゃったパターンじゃないですかぁ~~」
て・・また・・ペロン~と言ってしまいました・・
「そ~~なんですよぉ~~」
と困惑しつつ・・
すでにメロメロなママさん・・
「少し早めに・・サンタさん来ちゃうとかぁ??」
!!また言ってしまいました・・
いやぁ~~ね~~~
そういう、おせっかいおばさんって!!
でも、、皆さんにウケた!!
通りすがりの・・知らないオバチャンに・・
どうこう言われるの・・どうなんだか?
わからんのだが・・
「ひと押し」欲しい人に・・
「ひと押し」したくなる人・・
だったんですね・・私って人は・・
「背中押す」
「肩・・たたく・・」
余計なお世話ではなく・・
欲しい・・人がいたら・・
それが出来る人になりたいなぁ・・
そして・・
「涙ぬぐう・・・」
までいかなくても・・
「ぬぐう」後押し?
できたらイイなぁ・・・
そんな番組になりたいなぁ・・・
え???
リスナーさんに
「おんぶに・・だっこ」なのに??
そう・・私がじゃなくて・・
リスナーさん達と一緒にさ!!
そっと・・
誰かの背中・・
押せたら・・嬉しいね・・・
本日も「まゆたす。」
たささり!!ヨロシクですね!!
色んなツボ!!
押したい~~~!!
by mayu_plus_maru | 2016-10-21 07:55 | Comments(0)