人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

Cho-co-tto

コープで出しているフリーペーパー・・
これがなかなか立派!
ホッテストMにリアクションくださった
七色だんごちゃんの陶芸のお師匠様!
の作品も載ったり・・
10月号の裏表紙は・・
私が敬愛!するドルチェ職人?!
カヨさんのいる「HASSO」のシェフ大西氏の
パッパアルポモドーロ(知らんがな!覚えられんがな!)
(パンのおかゆ)のレシピが載ったり・・
で、10月号・・
特集が小麦・パンで・・
「江別市のハルユタカ」特集~~
江別!!我が故郷~~
なんか、嬉しいわぁ~
で、小麦といえば~
パン!
て、事で、パンで有名~な
「森まゆみ」さんも・・出てます・・
林まゆみ・・に似ている?!
森まゆみ・・・う~ん・・
ちょこっと・・嬉しいね・・(嬉しいのか?)
小林まゆみ
中林まゆみ
大林まゆみ
中森まゆみ
小森まゆみ
ああ~~~集まりたい!!
あれ?
何の話??
あ、そうそう・・江別の小麦ね~
そういえば~
リスナーさんのお子様が「小麦」ちゃん~て
いるんだよね~
当時5歳児・・
もう~立派に社会人!!
あ、そうそう~故郷江別の小麦・・・
あ、あ~~~~~~故郷~
ヨシエさんは・・岩内!!
岩内のヨシエさんの先輩から
お願いされていた「道展」の告知!!
先週し忘れましたよ!!
申し訳ございません!!
ペペで、おだってしまいました・・
あれ??
話がドンドコ・・ズレズレ~~
ま、おばちゃんトークあるあるですね。
「ちょこっと」・・ズレるんですよね~~
いや・・原型ないほどズレます・・
それでイイよね・・(一番星(芸人さん)さんの決まりモンク)

あ、今日ね~
リスナーさんの・・ひ~ちゃんに
ちょこっと・・会えるんだっ!!
楽しみ!!
by mayu_plus_maru | 2016-10-18 09:27 | Comments(0)