人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

その実態・・

【ギネスの理念は商売でした。
先ず、申請にあたり前もってカードで30万円を支払わなければなりません。
無料の申請もありますが、これだとまず却下されます。
われも無料で申請致しましたが、相当待たされて「前例が無いので今回は残念ですが登録できません」の回答でした。
業者に頼めば100万位で登録される様ですが、悲しいかなギネスも商売でした。
HPに書いてある理念と違いますね。】
Paix2のマネージャーさんのFBより・・
コピペで・・載せました・・・
ペペの活動・・矯正施設慰問コンサートの回数!!
間違いなく!!ギネス級なのに・・
結局「お金」か!!
がっかりです!!
本当に、手弁当で・・コツコツ・・回数重ねてきました。
「ギネスブック」よ!
「社会貢献」に「貢献」する気!ないんですね~
ま、世の中・・
表向き・・イイ事・・言っていても・・
しかして・・その実態は!!てあるあるですよね・・
親切そうなことを言って・・
裏で・・悪口言ってたりレベルから・・
某役所仕事から・・

「その実態」
気をつけて参りましょう・・・

「まゆたす。」は!!大丈夫053.gif
by mayu_plus_maru | 2016-10-05 08:55 | Comments(0)