人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

有真君ワールド・・・

ただいま~~~
野崎有真君のライブから帰宅~
アットホームな・・暖かい・・
いい雰囲気でした・・
ジワジワ・・・来るよぉ~
ハートに染みる・・・
おしつけがましくないんだよね・・
お人柄と・・
彼の歌の世界・・
私大好き!!
丁寧に・・
人に接してくださる・・
ま、私と仲良くしてくださる皆さんは・・
ホント、ナイスなハートの方たちなんだけどね・・
いや~~~ホントにイイんだって~~~
次回は是非!!
ご一緒していただきたいですわぁ・・・
もう・・本日は・・
この余韻に浸り・・・
また明日!!

・・・・我が家・・明日は居間とキッチンの床張り替えなんだな・・
工事終わるまでPC見れない~
では・・また明日!

あ、本日も「たささり」ありがとうございました!!
局のメール受信・・
変だわ・・・
遅れて入ってきて・・
お取り置きになったり・・
コメント少なくなったり・・
残念・・失礼いたしました・・・ううう・・
来週は大丈夫なのかなぁ・・・
そんなこんなですが・・
次回もヨロシクお願いいたしまゆたす!
by mayu_plus_maru | 2016-09-16 23:05 | Comments(0)