人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

始まる~

WOWOWで・・
アレが帰ってくる~~~
「クリミナルマインド」11シーズン
ひゃぁ~~~
また・・怖いよぉ~~と・・
ハラハラドキドキしながら・・
寝る前に・・自律神経に悪そうな
嬉しい~時間になるぅ~~~
でもなぁ・・・
モーガン辞めるし・・
次のシーズンから・・
ホッチも出ないみたいだし・・
はぁ・・・・
CSIシリーズも・・なくなるし・・
はぁ・・・・
アンフォーゲッタブルも終わり方も・・イヤなものだったし・・・
キャッスルも・・なんか、イヤな感じらしいし・・
私の楽しみ・・ドラマたちよ!!
頑張ってくれ!!
メンタリストが・・なんとなく・・
ホッとできる終わり方だったのは救い・・
あれ??何の話だっけ??
そうそう・・クリミナルマインド・・
とにかく始まる!!
嬉しい~て話でした。。
嬉しいことが・・TV番組かよぉ~て
話は・・どうなんだか・・
なんだが・・・
世の中大変なことがありすぎでしょ・・
TV番組で一喜一憂~って・・
平和!な証拠かもね!!
ありがたい事でございます!!
皆さまにおかれましても・・
「ホッテストM」「まゆたす。」聞いて・・
ぷぷぷっ!!て、なる時間を・・
お持ちになれますように・・・
by mayu_plus_maru | 2016-09-06 09:16 | Comments(0)