人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

あれまぁ~

何??もう今月ラストの木曜日かい!!
はぁ~~やぁ~~いぃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てな事で?!
本日19:00~
ホッテストMありますよ!!
リクエスト番組なんですよ!!
まぁね・・
ほとんど・・ウチらの喋りかい!
て、話もありますが・・・
(て、うちのPCクソだわ!今「ハナシ」て打ったら・・
「鼻氏」て、打たさったよ!バカじゃないの!(;´Д`)))
リクエスト曲!お待ちいたしておりますからね!
あ、そうだ・・・
HBCのラジプロの曲はね・・
残念ながら・・無かったよぉ・・
て・・78.1さんがここを見ていないよね・・
今夜、忘れずに言えるのか?私!!
そうなのよね~~~
お年頃?ゆえ・・
「お忘れ」が・・お盛ん!!
皆様・・広め~大きめ~深め~の心で!
聞いて・・下さいね!!
あ、そうだ!
噂では・・いつも使うスタジオの機材がオニュ~になったとか!
何もお稽古?無しで!いじれるんですかね?
て、私じゃないけれどね~
て・・本日・・「未き卓G」・・
いないかも・・「卓救部部長」も・・
あれれ???
良江ちゃん・・久々「卓操作」か?!!
まだ内緒にしておこう・・
頑張れ!良江ちゃん!!
来て・・私しかいない・・・
「あれまぁ~~~」
あじゃぱぁ~~~(ノД`)・゜・。
に・・ならない事・・祈る・・・
by mayu_plus_maru | 2016-08-25 09:42 | Comments(0)