人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ぷはぁ~~~~っ

068.gif番組後のビール!!068.gif
美味しい!!たらありゃしない!!
金曜日は・・
とりあえず・・珈琲舎オットーで・・・
小瓶のビールをぐびっ!!とね!!
可愛い!!ともちゃんをツマミに!!
美味しい!たらありゃしない!!
入り口とかでお出向いに来てくれた
ともちゃん(看板柴ワンコ)に・・
ひとしきり・・
カワイイね~~
(ともちゃんが咥えたおもちゃ引っ張りっこしながら)
トモちゃんちゅよいね~(強い)
ちゅごいのね~~!ちゅよいね!!!
だの・・ばか客爆発!なのであります!
そして・・他にお客様がいらっしゃるのに気づき?
すみません・・・とお詫び・・・
もう~この為に番組をしているのか?!
て位・・至福のひと時です!!
たとえ~~~
皆様からのぉ~
メッセージを「お取り置き」
(読み忘れの誤変換?)しても・・
なにかトラブルが起きても~
ビールは美味しく飲めるのです!!
本当に幸せな事だと思います。。
そういう番組にしてくださっている・・
皆様に本当に感謝です!
日常のいろんな話を持ち寄って・・・
井戸端会議!!
雑談・・・・
どう感じるかは人それぞれだと思いますが・・
「クスッ・・」となる時間であってほしいです・・
そうそう!!
昨日「ニジェール物語」を、はげしく?!つなたい朗読?
みたいな事をしたんですが・・・
放送を作者のフクダヒデコさんが・・・
お聞きになっていたそうな・・
あちゃぁ~~~~
よりによって~~~~
この日に聞いてしまう??
お互い・・何という「ヒキ」でしょう・・・
そういう「ヒキ」も・・面白がっていきましょ!
金曜日の「小一時間」
「遊びましょう」ね!!!
ぷはぁ~~~~って068.gif!出来るように!!

ぷはぁ~~~~っ_e0208629_9533398.jpg

by mayu_plus_maru | 2016-08-20 09:55 | Comments(0)