人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

本日8.19

来月:9月19日・・
まゆたす。の前身「林さんちより愛を込めて」スタートしたから・・
あと一か月で!祝19周年かい!!!
先日・・昔のFAXとか見ていたら・・

’97年9月3日(水)・・
マリヒトさんが卓をしていた番組で・・
「MOOK」という帯番組があり・・
「松田クランダ」という方が急に休んで・・・
それに私、出た!らしいんだよね~
気軽に?ボランティアで・・掃除とか電話番でも~
と、応募して・・局に行った日なのかなぁ・・
もう・・あんまり覚えていないんだけど・・
急に一人で番組をする事になったマリヒ~が・・
寂しくて??私に出ませんか?て言ったんだと思われ・・
ラジオ慣れ?(昔・・HBCで裏方バイトしていたんで)
していた私は軽くOKしたのかと・・
初めてカロスのマイクの前に!
なんだけど・・
元々「喋り好き」な私は・・
普通~~~に喋ったんだと思うんだけど・・
そこからか??
なんか・・番組しませんか?みたいな事になったのかなぁ・・
いや・・もう・・・前後の事が・・よくわからんが・・
ある意味9月3日も記念日だわ~
確認したくて・・当時の手帳探したんだが・・
見つからないしぃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな・・番組「まゆたす。」
まゆたす。・・も本日「489」回目ですわ。
あ、本日も「キハユニ鉄道部長」が・・
お休みなんですが・・
「未き卓G」と・・細々とお送りいたしますんで!
「たささり」ヨロシクお願いいたしますね!!

因みに・・当時のタイムテーブルで・・
私と名前があるのは・・マリヒ~さんと・・
渡部映里子さんだけだわ~
感慨深いわぁ・・・
by mayu_plus_maru | 2016-08-19 09:07 | Comments(0)