人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

悲喜こもごも・・

終戦記念日。。。
オリンピック・・・
高校野球・・・・・
すまっぷ解散・・・
お盆・・・
皆様・・
いかがお過ごしですか?
台風も来てるし・・・
膝も痛いし・・
て、こんな事を書いていられる事が・・
どれだけ幸せな事か!!
と、いう事を・・思っております。
その時代に生まれて・・・
その国に生まれて・・・
自分の力ではどうにもならない事もある訳で・・
でも自分の力で変われる事があれば・・
考えて行動してゆけたらイイなぁ・・
なんて・・
書いておきながら・・・つい・・
だらだらするんだけどね~
とりあえずぅ~~~~
洗濯ものを干す!
外に干して大丈夫かね?
雨は降らんのかね??
あああ~~~~
こんな事を書いていられる幸せに感謝。。
今夜は・・平穏無事に感謝して・・
飲むか!!
お酒が美味しく飲める!!てのが・・
間違いなく!幸せのバロメーターな
まゆたす。さんなのでした・・

・・・・合掌・・・
by mayu_plus_maru | 2016-08-15 08:57 | Comments(0)