人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

よ・・良かったね・・

起きたら・・・
もう結果が出ていて・・・
安心して見られたよ!
オリンピック男子体操の団体
「金」だった!!
朝・・なんか、体が重くて・・
目覚まし時計なって起きたけど・・
うとうと・・だらだら・・していて・・
よっこらせ~~~と起きたら・・
もう「金」だった。
え?柔道も??
良かった・・良かった・・・
おばちゃん・・怖くて・・
ライブで見られなかったかも・・
ま、その時間に体操やっていたのも知らなかったんだけどね・・
とにかく・・ホッとしました。
そうそう・・イチローさんの記録も・・
達成・・出来て・・
ホッとした・・
良かった!というか・・ホッとしたぁ・・
それにしても・・
皆様・・そこまでたどり着くのに・・
どんだけ努力してんだか・・・
なんか・・申し訳ない気持ちになるわぁ・・
ダラダラしてばっかで・・すまぬ!
いやぁ~ここにきて・・膝が痛くてさぁ~
運動がさぁ~~~~(;'∀')~~~~
言い訳始める まゆたす。なのでしたぁ・・・
by mayu_plus_maru | 2016-08-09 09:32 | Comments(0)