人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ボケもんGETだぜ??

来る7月31日・・
良江さんのお誕生日で・・
完全に良江ちゃんの思い付き!で・・
カロスも20周年だし・・
うちらに「来年」あるのか??も分からないし・・
短い夏!ビアガーデンで「おだちますか!」と。。
会場は8丁目・・(決めましたよぉ~)
サッポロビールです。
テントブースが広い!という理由。。
で、時間は12:00~二時間はいるはず・・・
問題は場所~~~
広い会場~~~
何処に居るの??て話ですよ!
「ぽけもんGO」じゃないけれど・・
「ボケ」(老人には、まだなんだが・・・)
(かなりなお年頃なあたいら・・2名なんで・・・)
「ぼけもんGO」~~~~
探し当てて下さい!!
良江ちゃんは、浴衣姿で・・
カロス17周年の団扇パタパタしてます!!
場所わかったら・・
このブログの今度の日曜日に書いたものの「コメント」の欄に
書き込みますね!!
「ビアガーデン位置」みたいなタイトルつけておくんで!
ケータイからだと・・コメント欄しか書けないんで・・
そこをチェックなさってくださいね。。
お天気もイマイチみたいだし・・
街・・混んでるだろうし・・
わざわざ・・お出掛けしていただくのも・・
なんですから・・
ま、近くに居る事あれば・・
探す旅にでも!出てみてくだされ~~~
わたし・・カツラ被ろうかな~
(深い意味はないが・・)
でも・・暑いか・・・
ま、、そんな感じ。。
さて~~~本日18:00~
まゆたす。ありま~ゆたす!!
本日も「たささり」ヨロシクお願いいたしますね066.gif
by mayu_plus_maru | 2016-07-29 09:18 | Comments(0)