人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

〇の日

昨日「父の日」でしたね・・・
「感謝」の意を表明~しましたかぁ?
ウチ?
量り売りの高級~ウェハス~プレゼント・・
「くどいな!」て。。
チャンチャン・・・・
ま、いいのさ。。
参加することに・・意義があるしね(仮)
何にしても・・
「言葉にして」伝える・・て・・
大事だよな~と、思いつつ・・
なかなかね・・・
え???「物」??で・・表す??
「物」・・プレゼントも・・難しいよね・・・
ま、「XXの日」でなくても・・
日頃から・・・
感謝の意!とかは・・
表明~して参りましょ!て事でね!!
あ、私なんか~
毎日「リスナーさんへの感謝」表明~ですぜ!!
具体的に(商品券とかで)形には表れてないけど~

さて!!本日も「断捨離の日」
(とりあえず・・今月中は・・コレ)

皆様におかれましては・・「何の日」になるのかなぁ?
また一週間!元気に行きまっしょ!
by mayu_plus_maru | 2016-06-20 08:53 | Comments(0)