人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

学生時代

060.gif蔦の絡まるチャペルで~060.gif
・・・ペギー葉山の歌じゃないけど・・
藤棚のある学校・・・
中高一貫の女子校で・・育ちました・・・
実家は江別なんだけど・・
なんでか?中1の途中から高2まで
寄宿舎にいました・・・
先日・・・
思いがけず!その仲間と逢いました。。
5人~~~
お喋りが止まらない~~~
自分の知らない・・皆の昔話・・・
当時は、本当に校則が厳しくて・・・
パ~ラ~とかに入るのも禁止!!
買い食いさえ・・見つかったら職員室!
結構~皆・・捕まっていた!!
びっくり!!
そう思うと・・・
自分・・よく・・見つからずに済んだなぁ~と。。
かなり・・冒険者だったのにね~
彼女達の方が、ずっ~~っと!マジメなのにね・・・
そこも・・面白い・・・
あ、いや・・何なんですかね?!
それにしても・・
不二家・・・・
なんで無くなったんだよぉ~~~~
もう一度・・・パフェや・・ハンバーグ食べたいなぁ・・・
地下街と千秋庵繋げてる通路?
みたいな奥にあった喫茶店・・・
行ったなぁ・・・・
なんで無くなったんだよぉ~~~~
て・・・無くなったお店や場所の事を
言い出したら・・キリないね!
学生時代かぁ・・・
テスト、勉強を除いたら・・
本当に楽しくハッピーな時間ばかりだったなぁ・・・
!!!!いや・・
もっと・・ちゃんと勉強するんだったよぉ・・
なんだが・・・
テストがない今!やっぱ、最高だな!!

・・・・皆・・親の介護やら・・
自分の健康やら・・
色々あるけど・・・
皆との「お喋り」は・・
間違いなく!!
イイ~~~ね!!
053.gifHAPPYな時間でした・・・053.gif
by mayu_plus_maru | 2016-05-18 09:00 | Comments(0)