人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

母の日

昨日は母の日・・・
五月第二日曜日がそうなんですかね?
色んな売り場で・・カーネーション沢山見ましたが・・
全部ちゃんと売れるんですかね・・・
なぁ~んて・・見ていたら~~
昨日・・娘風味の子から!
頂きました!
カ~~ネ~~ション!!
しかも~カワイイクマちゃん人形付いて・・
かわいい~布のバスケット?に入っていて・・
乙女心くすぐられます!
王道!母の日:カーネーション
ありがたいね・・嬉しいね・・・
が・・・私が・・
中の花に水を入れたら・・・
入れ過ぎたらしく・・
溢れたらしく・・
可愛い~布のバスケットが・・
濡れた~~~~
・・・・孫風味小学3年生男児に・・
「はぁ~っ・・何やってんだかっ・・・」
て・・言われましたよ!!
母の日_e0208629_853108.jpg

と、いう・・
ステキな「母の日」でしたぁ~
by mayu_plus_maru | 2016-05-09 08:49 | Comments(0)