人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

土曜日のこと・・

ライブ行くの諦めたのね。
番組に遊びに来てくださってからのお付き合いのバンドさん。
結成16周年かな。独特の世界観。
圧倒的な熱量のパフォーマンス。
とにかく、凄いんです。066.gif
HeaD Phones President (HPP)出会いは2002年かな。
それから、何回か番組に来てくださったり、
ライブ後で、面会してくださったり、、
ファンさんたちにも、凄く丁寧に接して下さいます。
番組通じて知り合っても、
こんな風に付き合ってくださるアーティストさんは、数少ないです。
今回も、わざわざ、番組に行けなくて、と、お電話くださり、
諸事情で、断念したこと話すと、
無理せず、もし、来られるようなら、
一目だけでも。と、言って下さいました007.gif
幸い?父の調子悪くなさそうだし、
なにより、行きたいけど、行ったらダメだよね、て、
変な縛りに捕らわれていた自分の背中押してくれた気がした。
行きましたよっ。
あれ?重い体と心が、軽くなってるよ。
人体不思議041.gif
ライブにも、間に合い、彼らとも会えて、
サーベルタイガーさんも、堪能できました。053.gif
ほんの少し、背中押してもらったら、動けるんだね。
そして、凄い量のパワーを頂きました。色々あるよね。
自分も、背中押せる人になりたいなぁ。
そして、背中も押してもらえる人でいたいわ。
そうそう、差し入れさ、急に行くことにしたからさ、
探す時間もなく、近所のキオスクで、
今、間違いなくトレンド⁉北海道新幹線どら焼きになりましたとさ。
ちゃんちゃん。071.gif
長々書きましたが、彼らの、素敵さを、伝えたかったんだよね。

土曜日のこと・・_e0208629_9244968.jpg

土曜日のこと・・_e0208629_9251575.jpg

土曜日のこと・・_e0208629_9254666.jpg

by mayu_plus_maru | 2016-04-11 09:19 | Comments(0)