人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

え??

週間天気予報・・・
水、木・・雪だるまマークが付いてるんですけど!
なに??まだ雪降る気ですか!!
北海道~~~~
イイよぉ~~~
雪・・・・もう・・・
さすがに積りはしないと思うけど・・・
東京・・桜の開花宣言なのにぃ~~~
・・・さすがですね・・北海道・・・

閑話休題・・・
そう!昨日のケリコさんの番組
「ましゅまろ気分」録音だったんですが・・
なぁ~んと~~ゲストに元カロススタッフの
コバヤシ君!(バス乗る蔵?)が出たぁ~~~
貴重~~~~な開局時の放送の録音流してくれた!
男性、女性アナウンサ~~~が!!
喋ってたよ!!
放送局なんだから・・
アナウンサー当たり前なんだけど・・
今・・ウチは・・
アナウンサーさんって・・局にはいないからね・・
(個人で番組はされていても)
え??アナウンサーいたんだ~~て・・
FBで突っ込まれてた・・・
私は開局二年目から参加だけど・・
まりひ、えりこさん、私、つどうさん、いなのさん・・・
そんな感じが長い人になるのかね・・・
あああ~~~~懐かしいぃ~~~ね~~~
って・・・あんまり・・いろいろ覚えていないんだけどね!
というか・・・
え??もう開局20年なの??て感じだわ・・
「ちょっと前」て・・
20年なのかぁ・・・
チャンチャン・・・・
あ、本日は「火曜日」
間違わないようにしないばね!!
by mayu_plus_maru | 2016-03-22 07:55 | Comments(0)