人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

楽しいなぁ~

昨日の「まゆたす」
広島県の「ナイトdeライト」(略ナイライ)のファンさんからの
メーッセージ紹介しながら・・
昨日生放送のためロビーにいらした
ナイライさんのメンバーさんを・・
巻き込む!!
気さくに・・気軽に・・
ロビーの外でリアクションしてくださるヴォーカル様!
今度・・まゆたす。に出て!!
あ、ギャラ払えないし~~
ったら・・手振りで・・イヤイヤ
いらないですよ・・みたいな!
( ̄▽ ̄)え?五万??ギャラ??
NO!!の意味で振る手を・・
「五万」か!!て・・いじる・・・
すみませんね・・・
ミュージシャンさんで遊んでしまって・・
関係者各位様にお詫びを!!
なんですが・・・
こういうノリが・・たまらなく好きなんですよね・・
「広島県」のお酒と出会うのも・・
ファンさんキッカケ・・・
ナイライさんがロビーにいらしても・・
お互いにリアクション取り合わないと・・
何も生れない・・・
袖触れ合うも・・・じゃないですが・・
たまたま・・キッカケで・・
楽しく!!面白くなるかも!!
インディーさんも・・
沖縄で!ケータイアプリでラジオを聴けることを
教えていただいたそうで!!
ウチの番組聞きながら・・・
リアクションくださって~~
やり取り!!!
なのにぃ~インディさんのCD持ってきてないんだが(-。-)y-゜゜゜
生放送ですから・・
やっぱり・・
その時ならでは!の空気感出したいなぁ・・・
いろんなことで「楽しんで」いきたい!
と・・思うのあります!
ご一緒に!!
「楽しんで」くださいね!!
なにが起きても!!
by mayu_plus_maru | 2016-03-05 12:35 | Comments(0)