人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

三月一発目

まゆたす。三月スタ~~トよ!!
ま、オープニング、エンディングの曲が変わるだけで・・
番組内容は・・変わらないんだけどね~
今月も一緒に遊ぼうねぇ~~!!
三月・・
別れの季節でもありますが・・
まゆたす。・・とは・・
お別れしないでくださいよ!!

昨日は公立高校の受験だったのよね・・
関係者各位様「桜咲きますように!!」
お雛祭りだったしね・・・
あ、そうそう~~~
酒飲んできましたよ!!
日本酒~~
美味しかったしぃ~~
楽しかったぁ!!
「東力士」てお酒で・・
酒米が違う!てのを飲み比べしたの!!
「山田錦」と「雄町」で作ったお酒・・
まぁ~~~~味違うのよ!!
大興奮!!
おでんと美味しいお酒~~
6-3 おおたビル地下1「わんらうんど」
ママさんと息子さんで営んでいて・・
食器がママの作品なんだぁ~
息子さんは全国に旨い酒探しに奔走!
イイ感じなんだよ・・・
あ、ちゃんと!広島県のお酒も飲んだよぉ~ん!!
これまた珍しいのなんだなぁ~
「一歩一歩」お酒。。
精米歩合60%
杜氏の気合い!122%!!066.gif
ね!!いい感じでしよ!!
普段お目にかかれないお酒と出会えるのよね~~
あ、オデンの「きくらげ」も!これまた、楽しいんだよぉ~ん!
あれ??
そうそう!!
三月のまゆたす。よ!!
ヨロシクね!!
by mayu_plus_maru | 2016-03-04 10:55 | Comments(0)