人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

4年に一度

皆さん・・閏年だから・・・
って・・・何か・・
己の生活に響きます?
あ!!確かに!!
いつもはない!二月最終週~
「東光デー」(9の付く日)がある!!
ひゃっほ~~ポイント10倍!!
・・・・それ位?
私は・・
二年ぶり?
消化器系で診療にいきました・・
胃カメラは・・とりあえず・・回避・・
なんだが・・・
これでダメなら・・
カメラだよぉ・・・
ううう・・・・
あ、そうそう~~
一年ぶり?
野崎有真君のライブ!
と・・いうか・・
土曜日はゲストだから・・
彼のガチ歌・・・2曲くらいしか聞けなかったんだけど・・
会えて良かった!!
新しいアルバム!!楽しみだよぉ・・・
出たら・・・また帰ってきて欲しいし~
番組にも出て欲しい・・・
本当に・・・もっと・・多くの人に・・
彼のステージ・・見て欲しいわぁ・・・
一年に一度は・・逢いたい!!
!!
週に一度は!!耳りたいのは!!
ホッテストM&まゆたす!だよね~~~
三月もヨロシクね・・
そう・・明日から・・三月なんだね・・・
で、この大雪!!
何ですの??
よく・・12、1月の降雪少ないと・・
二月に帳尻あわすよね~
なんて・・言うが・・・まさか!
今日で二月が終わるから・・て、
大慌てで・・帳尻合わせなのか?!!
やぁ~~め~~て~~~~!!
by mayu_plus_maru | 2016-02-29 10:07 | Comments(0)