人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2.22

にゃんにゃんの日で・・
にゃんこちゃんの日ですか?
誰ですか??
「にゃんにゃん」で・・XXを連想してるのは?
・・・もう・・いないか・・・
なんか・・懐かしい響きだね・・
あ、そうそう・・
こんなカワユス発見!
2.22_e0208629_924035.jpg

パイン飴さんのサイトにあったそうな・・
めんこいね!!
にゃんこさん・・面白いよね・・
癒されるわぁ・・・
ひっかかれたら大変だけどね・・・
まぁ・・にゃんこの日だから・・て・・
猫喫茶にいくでもないし~
何もしませんがね・・
いや・・土曜日久々飲みにでかけて・・・
酔っ払いになりまして・・・
記憶が・・怪しかったり・・・
昨日一日・・胃の調子悪かったりしたからなぁ・・
少し反省・・・
少し・・静かに暮らそうかなぁ・・・と。。
あ、あ、!!週末は野崎有真君のライブだわ!!
二本予定されていて・・
どっちかに行きたいな!!
もう一週間前から・・
体調管理しないとね!
・・・・あ・・・・
木曜日・・・酒・・
飲みに行くかもなんだ・・
気をつけよう!!
さて~~また一週間!
元気!出して行きましょう!!
by mayu_plus_maru | 2016-02-22 09:11 | Comments(0)