人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

昨日は~

2月14日!!
て、ことはぁ~~~
「ふんどし」の日!だったらしいよ~
世の中・・バレンタインデーとかで
浮かれていたみたいですけど・・
密かに・・・
褌!!をシメて!
盛り上がって!!いた人達が!!
・・・・いたんだろうか・・・・・
薄野麗美優の豊子ママ(パパに見えるが)も
かつては!六尺を!!しめたらしい・・
痛くて!!SMプレイか!!て・・
言ってたけどね・・・
ま、皆さまの昨日は・・
いかがでしたかね?
私は・・
王子!(作詞家:白井裕紀様)に今年も
「いやがらせか!」的に・・
ピカさんと、チョコ&何かを送り付けたんですが・・
そのチョコ「ベルギー王国直輸入」
ベルギー大使館推奨!!という代物を・・
自分にも買ってみたんじゃ~~
てかさ・・
「スペキュロース味」て何だよ!!
リブロースとか・・肉か??部位か??
な、訳ないだろう!!
なんか、クッキーを破壊したみたいなのが付いていたけど・・
ま、王子と同じものを食しました!!
そんな2月14日でしたわ~

あ、シリアの写真展・・
昨日で終了だったね・・
見に行ってくださった皆様!
気にしてくださった皆様・・
ありがとうございました。
一日も早く・・
平和が訪れますよう・・
祈ります・・・<(_ _)>

バレンタインだ~ふんどしだ~と・・
こうして書いていられる平和!
ありがたいね・・
このありがたい分を・・
誰かの・・何かに・・・
還元?できたらイイんだけどね・・・
by mayu_plus_maru | 2016-02-15 09:41 | Comments(0)