人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

金曜日

昨日・・祝日でしたが・・
番組があったんで・・
今日が月曜日!な感じはしていなぁ~い。。
木曜日のバス時間がさ~
休日ダイヤだと・・いつも乗る時間がない!のを・・
忘れていました・・
30分以上も待つのは・・イヤだったから・・
タクシー乗ってしまいました・・・
あああ・・・ガックリでした・・・
金曜だと・・休日ダイヤでも・・
大丈夫なんだよね~~~
「ぬかりなし」!!大事大事・・・
ん??ぬかり??
ぬかる・・・いや~~~
あらためて・・この言葉を意識すると・・
変なの・・・
番組!!「抜かる」こと無いよう!
留意しないばなね!!
バレンタインの~配給品!??よぉ~し!!
持ちました!!←ソレかぁ~~~い!!
本日の「まゆたす。」にも、
足ささり・・ご清聴
ヨロシクお願いいたしますね!!

あ、、筋肉痛・・・まだ、大丈夫・・
なんだけどぉ・・
なんか・・胃の調子が・・悪い・・( ;∀;)
でもぉ~~番組終わりのビール!楽しみ!!
by mayu_plus_maru | 2016-02-12 09:00 | Comments(0)