人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

だぁ~るぅ~いぃ~~

なんか、だるい。。。
体・・重い(でぶった・・じゃなくて!)
う~ん・・・う~ん・・・
だぁ~~るぅ~~いぃ~~~
なんですの?
誰か・・どこかで・・
憑いた?
いやいや・・
眠いのは・・年中だけど・・・
まさか!!
副作用??
「運転とかしないですよね?」と聞かれて
しませ~ん!と答えて・・
出た、薬・・・
の、せいじゃないよねぇ~~
しかし・・
飲みだしてから・・
やけに・・
!!いや・・飲んでいないけど・・
過去に・・何度も・・
こういう事、書いてるような気がする・・
え??し、春眠??
・・いや・・自分にとっては・・
眠気・・年中だしなっ!
はぁ・・・
なんか、イイ話・・ないのぉ??
目が覚めるような!!
体もビックリ!するようなぁ~~~
ま、ビックリではないんだが・・・
先月号の「KISS」
買いそびれた・・・・
ガックリ・・
「銀のスプーン」・・
話が・・話が・・
あああ~~~前回・・ルカ君の悩み・・
どう解決したんだよぉ~~~
誰か!教えて~~
はぁ・・・
このマンガに・・ドップリ・・ハマったんだけど・・
まさかの!!
1号ぬかしになって・・・
デップリ・・ふくよか~になった間に・・
。。。って・・「~~~プリ」を使いたくて?
書いていますか?・<自分・・・
ま、そぉ~~んな・・
私に・・・LOVEをプリ~~~ず!!ね!!

では・・だるいまま!!
本日も!!
なんとか、やりすごしましょ!!
あ、いやいや・・・
はりきって!いきまっプリ!(←イヤイヤ・・プリつけないしょやね・・)
by mayu_plus_maru | 2016-01-26 09:19 | Comments(0)