人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

本日は火曜日!!

昨日は「休みの日」だったが・・月曜日!!
本日は「火曜日」・・・・
ちゃんと、ゴミ出しましたよ!
クリーニングも出しましたよ!
・・て、みんな・・間違わないか・・

さて・・・もう・・12日ですわ~
昨日は1,11で・・「1」並びだったんですね・・
あれ??て、ことは・・
昭和のイケメン!BAR11のマスターのお誕生日でしたか?
祝2周年でしたか?
もうね~~~交友関係が増える=お祝い増える・・・
ま、おめでたい事が多くなるのはイイけどね!
昨日・・新成人さんを多くみたわ~
ご両親様たち・・えらいよね・・
お着物・・お高いだろうにね・・
そんな事、考えながら・・見てましたわ。
成人式・・・まったく・・関係ないもんね・・
それより!
今日は「火曜日」
by mayu_plus_maru | 2016-01-12 08:51 | Comments(0)