人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ヒャッホ~~!!

出ました!キリ番「111111」
しかも!ご丁寧に書き込みしてくださいましたよ!!
「リアクションしないけれど聞いてる」方!
はからずも、カムアウト!
リスナーさんのお名前は、知っていたので、、
(他の番組で聞いたお名前)
へへへ・・・嬉しかった!!
ウチも聞いていてくださったんだ!!
おもいがけず・・私への「ご祝儀」になりました。
ピカさんがHP作ってくださって・・
積み重ねてきた数字・・
感慨深いですわぁ・・・
だってさ~~~
どこの誰かもわからん、タダのオバ・・いや!
お姐さんの戯言・・に・・
ありがたや・・ありがたや・・・
これからも・・
「積み重ね」ヨロシクお願いいたします(∩´∀`)∩
さて、本日は「木曜日」なのでります!!
19:00~「ホッテストM」ありますよぉ~
「M」とはなんぞや??
なぁ~んて、ど~~でもイイのであります!
「リクエスト番組」なんです。。
が・・・
ヨシエちゃんとマユミちゃんの
「昭和」な感じなトークに
・・付き合う番組??
「昭和」ご賞味!ください!!
あ、そうそう・・
1月3日の「こたつでみかん」
開催が・・危うし!かもなんだぁ~~~
果たして!問題は解決するのか??ていう
どうでもよさげな話題もね!!
では・・19:00
FM78・1Mhz
ラジオカロスサッポロで待つ!!
「ひゃっほぉ~~~」皆の衆~ご参集あれ!!
by mayu_plus_maru | 2015-12-10 09:10 | Comments(0)