人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

12月一発目:まゆたす。

金曜日!なんで~「まゆたす。」12月の一発目!あります。。
昨日の「ホッテストM」にも、来年1月3日特番「こたつでみかん」
やったら聞くよ~、もしくは、やってもイイんじゃないの?に
清き一票をありがとうございました!
総数20票はGET?!で!
意気揚々と!特番する気満々!!
それにしても・・ヨシエさんの
「票来なかったら・・私が来ない!!」
みたいな、強気な発言!さすがですね!

あ、そう・・本日キハユニ鉄道部長が・・
お仕事の都合でお休み・・
ミキ卓Gも・・お仕事の都合で・・
予定は未定~
卓救部部長、検索君1・5号も、お仕事の都合で未定~
て、ことはぁ~~~
あの「悪夢」再びなのか??
BGMなしで・・私が・・
しゃべり続けるのか?
CMボタン・・カバーの上から押すのか??
本日も、、生放送ならではの
スリルとサスペンス~~~
お楽しみに!!なのであります!!
(お楽しめるのかは?不明)
by mayu_plus_maru | 2015-12-04 09:39 | Comments(0)