人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ツルツル・・・

道路が・・ツルツル~~
雪・・どころじゃない~
氷よ!!
気をつけないばね!!
世の中・・
気を付けないとならん事だらけよ!!
コンビニで立ち読みしたら・・
顔も、車のナンバーも、ネットで晒される・・・
次から次に・・
よくもまぁ~~~てくらい・・
今まで・・なかった(表に出なかった?)ことが・・
どんどこ出てきて・・・
もぅ~~~何をどう?気を付けれと??だよね・・
そこで!!
なにも気を付けなくてもイイ番組!!
「ホッテストM」登場なのであります!
え??私とヨシちゃんに関する内容は・・
要注意だと??
安心してください!
おいしく使いますから!!
リクエスト番組ですからね!
リクエスト曲・・くださいね!!
小一時間・・・陽気に~いきたいもんですね!
ツルツル~~~小気味よく?!
滑らかぁ~~に進行~
親交~振興~侵攻~~~~なんてな!!
本日も「遊ぼう!」ね!!
待ってます066.gif
by mayu_plus_maru | 2015-11-26 09:29 | Comments(0)