人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~木曜日~~~

ホッテストM!!あります!!
11月の一発目~~
(だから・・特に何もないのだが・・
・・・・毎月言っているが・・・)))
気持ちも新たに~~???
てな、ことは、ないが・・・
今月もお付き合いいただけましたら・・・
幸いです!<(_ _)>
どこの誰かもわからないような・・
無名~~~のオバ・・いや!
お姐さんらの番組ですが・・
わざとらしぃ~~~
通販?(あくまでも個人の感想)や・・
ステキなお得情報(誰得?)などナイんで!
「安心」してください!!
リクエスト番組だしなっしな!
ホッテストMの「M」は皆さん~~の意味でもあります!
皆さんの・・色んなもん、持ち寄り~
あ・・なんか、「まゆたす」と同じか!
ま、半分「まゆたす」の人なんで!!
なんでもイイ~~んです!
ワイワイがやがや・・やりましょう~~
「ホッテストなM」
・・・・ほんと・・・なんぞや?だね( *´艸`)
いいでしょ~~
この言いっぷり!!
さ、さ、この指~~とぉ~まぁ~れぇ~~!!
by mayu_plus_maru | 2015-11-05 09:12 | Comments(0)