人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

行動~

はい!!動いてきました!
ススキノまで行きました~
金田一仁志さんに会いに!
彼が出演したTV等のVTR流して~
ステキな!!なんか、カリビァ~ン?な
衣装で登場~~
て、て、鼻の穴がセロテープで・・
もしかして・・
ソレは・・誰かのマネのマネ!!
まさかのぉ~~
さらば~~すばるよぉ~~~で掴みはOK!
やっぱ、役者さんだよね~
そして・・めちゃ、ナイス滑舌で饒舌トーク!
引き込まれるわ~~~て、肝心の歌・・
一曲ですか!!
ま、今回は金田一さんの生徒さん主体だもんね・・
15歳の「ヨシダレオ」君押し!
ヨシダ レオ君なんだろうが・・
ヨシ ダレオ・・て!
うん!覚えやすいね!!
て、て、、、、
置いといて・・・
10年ぶり?て、位の再開でした。
ダンディ~でムゥ~ディだわ!
即!「爺~~」ですよ・・て。。
思わず!(もう・・姫とは言いずらく)
「婆」です・・て言ったわ。。。
金田一さんフリースクールもしていて・・
本当に・・精力的に活動されていて・・
お会いできて、良かった。
番組始めたころ・・
すでに有名人の金田一さんに・・
フレンドリィ~に接していただけて・・
どれだけ、私のパワーになったことか!
舞台にも誘ってくださって・・
貴重~な体験もさせていただけて・・
改めてお礼言えて・・良かった。
リスナーさんだった「酒井」君も・・
歌が・・暗い・・・と言いながら・・
熱唱~~~
パワフルなんだよ・・
彼の世界に
引き込まれんだよね・・
暗いとか、陰気・・とか思わない・・
(内容はそうなんだけどね)
絵が浮かぶんだ・・・
言葉が伝わるんだ・・・
暗い歌からも・・パワーもらったわ・・
「行動」大事だね!!
さて!
皆さまも!是非!!
番組へメッセージ等~~
行動を!!
本日19:00~ホッテストMにて!待つ!
by mayu_plus_maru | 2015-10-22 09:02 | Comments(0)