人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

爺~~らいや?

昨日は・・ジライヤという変身ヒーローの歌が・・
耳にこびり付いてる・・話書きましたが・・
今夜・・18:30~
忠さんのお店「ボストンクラブ」で・・
ジィ~ライヤではないが・・おしい!似てる響き!?
「爺や」金田一さん!!が歌うはず!!
番組開始当初から、よくしていただきまして・・
番組にも出てくださったり・・
ビアガーデンでMCご一緒したり・・
あげく!!金田一さんのお芝居に誘っていただき・・
「舞台女優」(あくまでも個人の感想)デビュー!させていただいたり!!
お世話になったんですわぁ~
今回、同じく、当初から・・親切にしてくださった・・
リスナーさんの「酒井」君も同じく!歌います!
顔を出したいなぁ・・・
なかなか、お会いできないからね・・・
もう・・なんでも・・
ああ~~~~っという間に・・
10年とか平気で過ぎているんだよね・・
「思い立ったら」行動!したいなぁ・・

昨日の検査結果・・
若干気になることはあるものの~
薬とか飲まなくてイイ!!んで・・
ラッキィ~~~でした。。

あ、ペペが2週間くらい北海道に滞在していたんですが・・
昨日・・離道~~~
飛行機で帰ったマナミちゃんは、無事東京到着!
一方、機材車と一緒のマネージャー氏&メグミちゃんは・・
フェリーナウかな・・・
淋しいわぁ~
昨日・・カフェさんのお店へ
立ち寄ってくださったそうですよ・・
そういうところもね・・・
ペペさんが、素晴らしいところなんだよね・・
てか、カフェさん・・いいなぁ~
ゆっくり・・コーヒーなんか、飲みながら・・
お話しできたんじゃないの??
う・・羨ましいぜ!!
って・・うらやましがってないで・・
「行動」ですね!!

ジィG~ではなく!DO!!GO!!だな!
(・・・って・・DO,GOの意味すら怪しい・・今日この頃・・
・・・爺・・・ではなく・・・婆・・・だからか・・( ;∀;)))))
by mayu_plus_maru | 2015-10-21 09:19 | Comments(0)