人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

第一月曜

競馬ない第一月曜日・・
皆さまの「珈琲舎オツトー」は、お休みの予定です。
ともちゃんも、お休みになりますよ!
と、いうことなんですが~
まゆたす。HPのトップページ・・
ともちゃん写真館!!に
ハロウイ~ン首飾り写真がアップになりましたんで!
そちらの方で、お楽しみください。。
ま、一枚・・間違って・・
薄目?を送ってしましまして・・
本当は若干笑って?見える細目?のハズだったんだが・・
ま、いいや~~~。。
通称「番台」位置(レジ裏)の
様子・・お楽しみください。

オータムフェストも終わった札幌・・
イッキに冬へ突き進むのでしょうか・・
もう少し・・「秋」楽しみたいですよね~
あ、今週末!
テイセンホールが無くなって初の!
大日本プロレス札幌大会があるんじゃ~~
新しい会場での2デイズです!
チヶケラ~~~よろしくお願いいたします・・
番組に誰か関係者さんいたしたら・・
チケ買おう~と思っていたら・・
誰からも・・
何も連絡ないまま・・
本日に至ってしまってました・・
まゆたす・・・どうしょうかしらん!!
おお~~~っと!!来週の月曜日は!!
ペペのコンサ~トですよ!!
なにかと・・
まゆたす。縁故関係のイベント・・
ご協力!!ヨロシク
お願いいたしまする~(←麗美優のトヨコママ(男子)のマネ)
by mayu_plus_maru | 2015-10-05 10:01 | Comments(0)