人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~スットコドッコイ~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また・・やってしまいました・・・
「想い出のビルボード・チャート」
ちゃんと、10月9日!!て書かれているのに!!
10月2日に紹介してしまいましたよ!!
家に・・10月2日にかけるものを・・
置いてありましたよ・・・
もう・・・ガックリですよね!
福徳さん・・・ごめんなさい・・
せっかく、その週のチャートで構成しているのに・・
次週のチャートからになってさ・・
構成無視か!!になってしまいました・・・
読んでいても・・何にも
気づかなかったんですよ・・
思い込み・・怖いです・・
本当に・・皆さま・・
失礼いたしました・・( ;∀;)
以前にも、やらかしてまして・・
922回:444回やっても・・
この、スットコドッコイぷりですわ・・
え??
まさかのぉ~~~あれか!!
あ、いや・・
tokyo見返り美人:研ナオコ:の歌詞に
「いかれぽんち野郎」てのがあって・・
それをFBに書いたら・・
昔のリスナー君が・・
自分はいまだに・・
朴念仁、トウヘンボク、スットコドッコイも使ってますて!
書いていて・・
うわ~~使いたいわ~~~て、思ってたのよね・・
はい!
使えました・・・
で・・使用例・・これでOkなんですかね・・・
以後・・多用(自分に)しないよう気を付けますね・・

皆さま・・良い週末を!!

あ、そうそう・・ともちゃんに、ハロウインの・・
作りましたよ・・
そのうち・・
久々~~~写真アップしていただけるかと!
by mayu_plus_maru | 2015-10-03 09:11 | Comments(0)