人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

一人で でき・・・

一人でできる、できない・・できる・・できない・・
いや・・やらねばならぬ!!
ずぅ~~っと、思いながら・・・
やらずに、ここまで来てました。
放送の機械操作・・・
一人で番組をされている方もいらっしゃるのにね・・
とにかく全力?で喋りたいから!
とか言って・・・
機械操作覚える・・ことをしなかった。。。
昨日・・検索1号氏がお仕事で・・
キハユニ氏が、お腹「下り急行」に乗車したため・・
「まゆたす。」の機械操作する人が・・
いない!!
今までは局のスタッフさんに泣きついて!
(ギャラ支払い)
手伝っていただいていました。
が、が、・・・
昨日番組始めて18年!
初めて!機械の前に座りました!
局のスタッフ君(Oかの君)に付いていただき!
操作を教わりながら!!
やってみました!!
思惑通り!!数々の面白い事?
いや・・事故?おこしながらになりましたが・・
少し、操作方法わかりました。
でも、完全に一人でこなす!となれば・・
話は別で・・・
考えないとなりませんが・・・
「転んでもタダで起きない」
大事ですね!!
ハラハラしながら?聞いてくださった皆様・・
ありがとうございました
そして・・
いつも、お手伝いしてくださる皆様が・・
どんだけ!!ありがたい存在なのか!!を・・
あらためて!身にしみしみ・・・でした・・
また、なにかの時は、頑張るよ!!
老体、脳にムチ打ってさ!!
次週も検索氏お休みなんですよね・・
キハユニ氏の体調やいかに!!
ハラハラドキドキの次回も!
お楽しみににね!!??
あ、CM入れるボタンのカバーは開けて!
ボタンを押す!!は、ちゃんと学習したぜ!!
ま、ふつう~開けるけどね!
開けずに押したオレ!すごいな!
「持ってる」よね!!
Oかの君と二人でバカ受けでした!
by mayu_plus_maru | 2015-09-12 09:11 | Comments(0)