人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

夏休み・・・

夏休み・・・
北海道では・・・そろそろ終わりな感じ?
もう・・秋の気配?
あああ~~~~おだってないのにぃ~~
もう~~秋??
あ、でも・・自分、地味ぃ~~に夏休みしたんだよ!
毎朝、寝る前の血圧測定と
エアロバイク漕ぎを・・
一週間!休んでやりましたよ!!( *´艸`)
いや~~~~ラク!!~~~~~
ま、どちらも、強制ではないんですが・・・
続けることに意義があるかと!!
で・・続けているのですが・・
いや~~~一週間さぼりは・・初めてかも!
まさに!!夏休み!でした!!
今日から・・地味に・・・再開しますわ。。
&漢方も再開・・・
はぁ・・・・
お年寄り(←素直に)は・・大変ですわ・・・
皆様のお盆・・いかがでしたか?
主婦の皆さんは・・
帰省した人達やら・・親戚集まりやら・・
ダ~リンの長い休みやら・・・
子供の休みやら・・・で・・・
大変だったのでは?
世の中も・・
歩道に暴走車つっこむは・・
桜島は噴火しそうだは・・・
高校野球は熱いは!
なにかと・・大変そうで・・・
まずは・・・平穏無事を祈念します・・・・
では、気持ちも新たに一週間!
スタートしますか!!
(病院帰りの私より・・・('◇')ゞ)
by mayu_plus_maru | 2015-08-17 10:05 | Comments(0)