人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

6・30

六月終了~なんですね・・
そう・・テイセンホールも・・
本当に・・終了~になります。。
大日本プロレスがここで興行するようになり・・
ここに行くようになりました・・
(大昔・・ボーリングに行ったかもだけど)
大日本プロレスのデスマッチ・・
これから何処でできるんだろう・・・
テイセンは・・ホールの大きさ・・イイんですよね・・
どこからでも見やすいし!!
場所も、行きやすいし・・
やっぱり・・淋しいね・・・
見届けに行きます。。
今日はホールの壁を壊してしまっても・・
壁直し募金はいらないね!!
淋しがっていてもしょ~~がないから!
思い切り!楽しんできます!!
なんか、色々・・すぐれなく・・
落ち気味なんですけど・・
ひと時・・・忘れさせてくれるはず!!
なんたって!!
大大大好きぃ~~な「登坂社長」に会えるしね!!
(レスラー目当てじゃないのよね・・・)
お天気・・ぱっとしないけど!!
「元気出していきましょ」
by mayu_plus_maru | 2015-06-30 08:45 | Comments(0)