人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

竹本孝之さん

昨日・・ライブ行きました。。
いや~~~~ヤバイって!!
カッコ良すぎなんだって!!
おしゃべりも・・
楽しい!!
本当に本当にステキに歳を重ねている感がスゴイ!!
アンコールに答えてくださって戻ってきたとき・・
思わず・・
「また一年逢えないから~~~」て言ってしまいました。
それ受けてくれて・・
そうだよね・・・
って・・
ライブにくる時冬は来られないから(天候考えると)
その時期の歌を!!と・・・
で・・・「大晦日:22時」位の情景を
歌った歌・・・
熱唱してくださいました!!
これで、今年の大晦日は!!
22時頃・・・・
脳内で・・・あの歌!!を流します!!
あのね・・
今年最後の笑顔を見たい・・
来年最初・・君といたい・・みたいな!!
胸キュンワールド!!
はぁ・・・・
ほんと、かっこよくて・・
そして・・・キュートで!!
カワユス!!
「50歳」なのであります!!
カワユスなのであります!!
彼の中に・・
ちょっと・・ヤンチャな男子も見える・・
あああ~~~弱いでしょ!女子は!!
体験してほしいわぁ・・・
かっこ悪ささえカッコイイ!!と
思われるであろう~~~
日本男児を!!

あ・・昨日は「父の日」
お父さんありがとう!!
by mayu_plus_maru | 2015-06-22 08:29 | Comments(0)