人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

聞いたよ!!

ま、他局さんですが・・
ゲストに来てくださった「なつこ」さんのぉ~
「つつじ祭り」で歌った公開放送~聞いたよ!
その様子、ブログで拝見したんで・・
あの、ステキな真っ赤なお衣裳が目に浮かぶ~~
透き通った~艶のある・・ステキな歌でした。。
やっぱ・・ライブ・・いいね・・
色っぽい?歌なんだけど・・
ご本人さんは・・明るく・・サバサバ?してる感じがするんで・・
(カワイイんだ~)
歌の世界とのギャップを勝手に楽しみましたぁ053.gif
でさ~その放送が・・月曜(昨日)19:30~
その時間は「ようこそ洋二の部屋」
この番組好きで毎回聞いてるのよね~
半分になったのは・・ナンですが・・
いつもの流れで~聞けるなんて。。
公開放送の司会も、その洋二さんの相方・・
大家さんだったしね!!
なんか、勝手に、めちゃ親近感~
楽しみましたわ~
 
公開放送~といえば~~~
同じ局の「お祭り広場」からのぉ~
放送に~~~~
大好きなぁ~~~元ススキノでお店していた・・
シン君!!が出た~~~
キヨシローを熱唱~~~
ラジオからでも、雰囲気伝わる~~~
上手なんだわ!!
で、彼は、同局で番組もしている・・
S/T君の先輩で!!
Tクオ君が応援に来ていて・・・
MCのYヘイさんが・・
「Tクオさんの先輩ですか!チンピラですね!」
みたいな発言をした!!
まぁ~~~~S局で堂々と!!
「チンピラ」。。893じゃないからイイのか・・
てかさ・・・
Yヘイさん・・・
そこ、シャレになってないから・・・
良かったね~~20年前とかじゃなくて・・・
当時だったら・・・間違いなく・・
あ、いやいや・・・
あくまでも個人の妄想なのでした。。
ラジオ楽しいな!!
by mayu_plus_maru | 2015-06-16 09:00 | Comments(0)