人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

行きましたよ。。

音楽処さんの10周年お祝い!ライブ。。(ススキノ:クラップスホール)
13:00~19:00(土曜日ね)
たくさんのお花・・お客様・・
石川さんリスペクトのミュージシャンさん達!
暖かくて~優しくて・・・
ステキな空間でした。。
知らなかったミュージシャンさん達も魅力的な方たちで・・
知らないけど・・・知ると・・世界広がるなぁ~と改めて思いました。
と・・同時に・・自分の大好きな!ミュージシャンさんたちの
ステージ!みたいなぁ~~~とも。。
(有真君とか~ペペとかぁ~白井裕紀とか~にしん←(解散)とか~))
でさぁ~~~同時に狸小路2(モール)でも行きたいライブあったんですよね・・
大好き2バンドさんが続けて出ることを「ねここねこ」さん情報で知り!
めっちゃ早歩き!!で、行きましたよ!!
やばいやばい!!!かっこよかった!!
コックローチ&ハイエナ~~~(どっちもすごいバンド名)
拳突き上げ~ジャンプし~~~
母さん、おだってしまったら・・
早歩きの分も含め・・
本日も・・筋肉痛ですよ・・が、、
イイね!!
すごくパワーをいただいてきました!!
でね・・もう一度戻ったんだけど・・
ラストに間に合って見た「ユメノツヅキ」という
兄弟ユニットさん。。
兄君がさ~~~メッチャMCのスキル高い!!
いや~~~~イイわ!!
ん??楽曲?
すみません・・正直・・MCに気を取られすぎました。。
やっぱ・・・自分は・・
「おしゃべり」が好きなのかも・・・
イヤイヤ・・・
そうそう~その日はね~~~
ライブの前に「ともちゃん」
ライブの後に「ともちゃん」
食事後にも 「ともちゃん」
一日3回も「オットー」さんへ「ともちゃん詣で」しました!!
ああああ~~~~やっぱ・・ともちゃんだな!!
行く行く行かさるわぁ~~~~~

さ、月曜日!!一週間!ファイト!!
行きましたよ。。_e0208629_963972.jpg

行きましたよ。。_e0208629_96592.jpg

by mayu_plus_maru | 2015-05-25 09:10 | Comments(0)