人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

木曜日

木曜日ですよね?
なんか、そんな気がしない・・
あぶない・・あぶない・・
本日!博多のFMさんのぉ~
「鉄砲町商店街お気をたしかにぃ~」が!
祝50回!!放送なのであります!!
皆様も「お祝コール」を!ぜひ!!
先週思いがけず・・DJじゅん子姉さん(メンズ)から・・
美味しいプレゼントが届いて・・
凶器←(バカか”””)狂喜乱舞していましたら・・
あちらの放送で、北海道~~お葉書くださいね~
て言ってたんで!!
出しましたよ!!はがき!!
無事着いたかしらん!
私「なきうさぎファンクラブ」に入っていて・・
そこから購入したハガキで出したんだけどさ~
定形外なんで・・ハガキに「130円切手貼って」と
書かれていてさ・・・
手紙が82円なのにさ~~
で、もしかしたら値上がりしてるかも・・と、
確かめに切手売り場で聞いたら~
120円て!!
ええええ~~~~~~!!
売り場の方も・・????
もう130円貼っていたんで・・
不足でないからイイけどさぁ~~~
もう~~~まさに!
「どぉ~~なのっ"(-""-)"コバヤシ!!っ」なのであります!
そんな・・・まみたすと、、、
変わらず・・(たぶん)疲労困ぱいキャラヨシエちゃんで・・
ほぞぼそと・・お送りしてます番組
「ホッテストM」19:00~から・・
博多と同時放送~~~です!!
本日も、リクエスト、メッセージお待ちいたしております。。
イイんですよ。。
浅野ゆうこの♪おっとなに~なるのぉ~ドンドン~♫
とかいいう歌のリクエストでも!!
(あるのか??)
by mayu_plus_maru | 2015-05-21 09:11 | Comments(0)