人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~博多~

~博多~_e0208629_924186.jpg
仲良くしていただいております。。
九州~福岡~博多のFM様!!
看板!番組!カリスマ(おねぇ)DJじゅん子様より!
(個人の感想↑)
「当選」したカレンダーが届きました!!
お美しい!!かたせ梨乃様の卓上カレンダー!!
水着姿よ!!全部!!
しかも!!全部に「JUNKO:ひかり:だっし~」サイン入り!!
おいしい~~~ったらありゃしないっ066.gif
え?「おいしい」??
いや~~~~ん!!
そ~~~~~なんですよ!!
大きなダンボールでドド~~ん!!と届いていて・・
出る出る~~~お宝の山!!
珍しい~ご当地お菓子等々~~~
さすが!じゅん子様セレクト!!
「南蛮菓 ざびえる」とな!!(大分県)
知らない~~~受ける~~~~
しかも・・みんなで分けてから気づく・・
え??ざびえる:金、銀???って??
・・・銀・・白あん
・・・金・・ラムレーズン入り
し、しまった!!何も考えず分けた!!
うちら・・みんな「銀」だった!!
スタッフ~~~~「金」と、ばくって!!
時・・すでに・・遅し・・・チッ!!
ま、美味しいネタにもなりました!
いろいろ頂いたんですが・・
私が一番嬉しかったのは!!
種々の「紙袋」
ヤァ~バ~イ!!助かる!!
デパートの紙袋は、古紙回収に大活躍!!
最近デパートで買い物しないから・・
紙袋不足だった!!
うれしい!!
そんな・・・(貧乏性)眞由美さんの番組!
「まゆたす。」通算902回目
本日18:00~ありますんで!!
今日も、仲間に かざって、、
一緒に遊んでくださいね!!
~博多~_e0208629_91542.jpg
~博多~_e0208629_93821.jpg

by mayu_plus_maru | 2015-05-15 09:04 | Comments(0)