人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

900回やっても・・

何回やっても~~
きちんとメッセージ等読めませんが・・何か??
(ま、誰も、モンク言いませんが・・)
いや・・よく・・
「あ~~~噛んだぁ~~」とか嬉々として言う人たちいるんですよね・・
アナウンサーはお仕事として・・
きちんと!!求められると思うけど・・
訓練もしてない人が・・
噛んだところでね~~~~
それは「おいしい」んです!!
と、昨日、きちんと読めなかったことの・・
開き直りをしてみましたの図・・・
日常「あるある」でしょ~~アレは!!
そして・・メールの改行の妙~も楽しい。。
「札幌でもこみちの・・・」
「でも」で改行されて・・下で「こみち・・・」
パッと見・・「札幌でも こみちの・・・」になるのよ・・
ええ???「札幌で もこみちの・・」だったのね。。
こういうのが・・面白い!て思うんですよね~~
話の内容以外でも・・遊べちゃう!!
送ってくださった方には迷惑?かもですが・・
メッセージは・・送ってくださった方の意に反した?
反応になることがあるかもですよね・・
あと、真意?伝わらないとか・・
もどかしい~こともあるかもですが・・
ソコも「面白がって」いただけたら、イイなぁ~
「初見」で読むこともあり・・
その時のコメントとか・・
考えるより・・もう言葉が口をついて出てる?からなぁ・・
怖い話ですよね~~~
んでも、そこも「ライブ感」として~~
面白がっていただけましたら・・幸いです・・( ^^) _旦~~
色々書きましたが~
「遊んでね」て話なのでありました!!
さて~土曜日・・・
WOWOWで・・CSIの放送が終わってから・・
つまらんのですわ・・・
朝・・鞄置いていて・・
サイフ中身を抜き取られた「夢」見たから・・
気をつけないとね!!!
パッ!!と目覚めたから助かったよぉ・・
ものすごいショックだった!!
このテの夢は・・何回見ても・・
慣れないね・・恐ろしいわ!!
by mayu_plus_maru | 2015-05-09 10:09 | Comments(0)