人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~祝900回~

1997年9月19日「林さんちより愛をこめて」始まり・・
本日で・・(たぶん900回
おめでとう!!アタシ!!
ま、だからといって・・
なにもしないし・・・
特に感謝プレゼントもないけどね・・・
本日も「まゆたす。」に「たささり」
よろしくお願いいたしますね!!
生放送!!
皆様との「やり取り」で構成されておりますんで!!
900回やってもさ~~
全く・・・変わらないね!
私の技量~~~
昨日のホッテストMで・・
「オーレンジャー」の歌・・
歌うはKAGEてペロっと言いましたが・・
速水ケンタロ~お兄さん!だったんですよぉ~~~
KAGEさんの「チェンジマン」でさ~
どちらも用意していたんで・・
ゴッチャになってしまいました。
謹んで!!訂正とお詫びを!!
リクエストなさった「しん様」の
誤変換・・「超力戦隊」→「長州力戦隊」を
面白がった・・バチですかね??
そぉ~~~んな「バチ当たり」キャラですが・・・
どうぞ!!本日も一緒に遊んでくださいね!!
by mayu_plus_maru | 2015-05-01 08:55 | Comments(0)